先日、保育園のお遊戯会がありましたウインク
娘が年少さんになったので
今回から劇やダンス、合唱など
出番がたくさん❤️

息子も初のお遊戯会笑

息子はお名前呼びをして
はーい🙋‍♂️だけなので
家で猛特訓しましたが、、
本番はずっと座ってました笑
泣かなくてよかった、、❤️





娘は、、すっごく頑張っていて、
劇もしっかりできていて
ダンスも頑張っていて、
すごく感動!
またずっと一緒に通ってるお友達の
成長にも感動しました❤️



1歳児クラスから通っている娘が
今年は3歳児クラスなんて、、
成長が早すぎてなんだか寂しい。。


合格合格合格合格合格クラッカー



🔻子供の絵を、プレゼントしませんか?♡

 



 


 🔻じゃらん予約🔻

🔻楽天トラベル🔻