続き、、、❤️




沢山写真スポットもあり、
沢山写真も撮れましたよ❤️


週末は長袖だと汗ばむくらい暖かくて、
半袖で十分くらいの気候でしたひまわり





お猿さんが祀られている神社⛩も
中にありお参りもしてきました。

下山する途中に
銀杏、お団子、わたあめ、焼き鳥などを
買って食べながら帰りました。

整理券を購入する場所には
焼きそば、煮麺、焼き鳥
おこわなどのご飯が食べれるスペースが
あったのでそのスペースでお昼ご飯を
食べましたおねがい
  


ご飯食べるスペースの前には
足湯スペースがありました。



足湯スペースのある施設では
温泉もあり、温泉に入って帰ることも
できるそうですおねがい



足湯スペースはほぼ貸切状態でした。

帰りに猿まわしの芸が🐵披露されていたので
娘と一緒にみて帰りました。


写真撮影オッケーとのことで🙆‍♂️
沢山写真撮りました♡



お猿さんの芸がすごいし、
トークも面白くて、娘も楽しんでましたラブ




ちょっとした公園もあったので
公園で遊んでバスに乗って帰りました。


臨時駐車場のスペースに売っていた
焼き芋が美味しくて買って帰りましたお願い



<






楽天マラソン中♡
🔺🔺エントリー必須です🔺🔺





★ルームにもふるさと納税検討中の品あげています
ルームからの購入でポイントバックされます❤️




🔻子供の絵を、プレゼントしませんか?♡

 



 


 🔻じゃらん予約🔻

🔻楽天トラベル🔻