娘は今週やっと復活して
元気に保育園に通っております。

週末は息子が手足口病になり
ブツブツ男になりました真顔



でも、そんなに酷くなく
お熱もなく、少し機嫌悪いかな?と
思うくらいだったので良かったですウインク


Mattな息子👼笑

私はずっと咳と鼻水が止まらず
苦しんでおりましたが
だいぶ治まってきました。
胸の痛みは引き続きありますが
ピークよりは治まってきました。
葛根湯漬けです。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

そして、やっと我が家の体調も
治まってきたかなと思ったら、、
まさかの息子の保育園の0歳児クラスで
アデノが大流行。しているとのこと。
クラスの半分おやすみでした宇宙人くん

うつらないことを祈るのみ🤞笑

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



風邪、感染予防にマスクに衣服にアロマ
を振りまくっております。





推し商品ドキドキ