政治資金パーティー問題


裏金は脱税


中抜きは横領に詐欺罪


明らかに違反行為、違法行為


これを取り締まらないなら


日本には司法がないのとおなじ


自分達が法律を作り

自ら違反


こんな事が許される訳

がないですよね

東京地検特捜部の方たち


https://www.chunichi.co.jp/article/829652


泉さんが「大変でもないですよね」

「全員いなくなったってだれも困らないんですよ」


と語気を強めて主張。


30年前の政治

https://news.yahoo.co.jp/articles/35aa7e28c0b37983a2aa7e2a57e282bc61700b6e


自民党政治改革大綱 全文


自民党が1988年のリクルート事件を踏まえて党改革のためにまとめた
「政治改革大綱」に、

派閥弊害除去や解消論、

役職者の派閥からの離脱などに言及したものの機能していない現実を批判。

派閥の問題に焦点が当たっていることにも苦言を呈し
「派閥の議論はもう終わった議論。

リクルート事件の時、自民党は決めている」と述べた上で、

番組内で大綱の一部を読み上げ

「派閥は弊害ありと結論が出ている。

35年前に自分で言ったことを、

守りはったら? ということだ」と訴えた。

35年も前に自民党自身が作ったものを結局誰も守らなかった

しかも、大臣になれば派閥会長などは辞めると書いてあったが

岸田首相も麻生さんも結局守らず居座り続けたのである

そんな連中が考える
政治刷新会議が信用できる訳ないでしょう


更に震災対応のやる気のなさ



結局は


『政治資金パーティーは財務省が作り出す緊縮増税路線を確保する積極財政派潰しの見せしめ』

#アメブロ

 https://ameblo.jp/hiromasa-seimei/entry-12833211226.html