スワロスキーとパールの組み合わせが人気! | グルーデコ®教室 ATELIER HAKU 大阪市住之江区
石座のついたパールは気品を感じますね。
スワロスキーに石座のないパールを組み合わせると
一気に優しい表情になります。
この組み合わせが、お気に入りです。ステキ2

3センチくらいのブローチと、リングを作ってみました。
優しい感じするでしょう?好き


ブローチはご注文頂いて、リングはレッスンの予約を頂きました!
リングは、お揃いのイメージで、ビアスもつくられる予定です。
私もイヤリングを作ろうっと。いいな

カレンダーで見つけた名言集

   下手は上手の下地なり
   下手よりだんだん上手になるなり

   寒河正親/江戸前期の作家


       この言葉を励みに頑張ろう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪レッスンスケジュール≫

南港ポートタウン西駅 サンフラワー34棟

「さろんえん」 さんでの、グルーデコ・レッスンスケジュール

     2月27日(土) 13:00 ~  4名   

     
          15:00~   4名
               
                ありがとうございました!2月27日は、満席になりました。

     3月26日(土) 13:00 ~  4名・・・ → 残席 3名

               15:00~   4名
  
  時間は1時間30分くらいです。
  
  体験レッスンは、3,000円~  リング・ブローチ・ネックレス等

  (材料代・レッスン代・コーヒー・お菓子込)

  ご連絡はこちらまで・・・hiromi_deco@yahoo.co.jp




*・・hiromi・・*