すごい先生がレッスンに❗ | グルーデコ®教室 ATELIER HAKU 大阪市住之江区
 
すごい先生がレッスンに来られたんです!!
 
スニーカーを考案された
10/1から「styling Jewelry®」もスタートされた
 
先生と初めてお会いしたのは
やっぱり、スニーカーレッスン。
何か先生に似てる空気をもってるなと
勝手に思うところがあり
落ち着いたんですよね~
 
それから、まだご紹介もできてないんですが(トホホ)
アロマフレグランスストーンの
認定講座も教えていただきました。ハート
 
そんなご縁の先生です。
 
レッスンのご依頼をうけた時は、もうびっくりしてビックリ
でも。。。頑張れ!って
応援してくださってるんだなあって
嬉しくなりました。ラブラブラブ
 
先生が選んでくださったのは
Mini FOXEY style Pearl blacelet
 
いよいよレッスン日
緊張する~
 
教えてもらったことを
頑張ってお伝えしましたが
 
もっとこんな風にとか
こんなこと気を付けなくちゃとか
気づかされました。
 
有り難いことです。感謝
 
先生とおしゃべりにも夢中で
出来上がりの写真は撮り忘れ
先生に画像を頂いて仕上げた次第ですとほほ
 
スクエアのチャトンがいいですよね。
私はグレイジュを作りましたが、
先生が作られたブラックのカラーも
とっても素敵でした!
 
HARA先生の姿も記念に残しとこっとハート
先生、ありがとうございました!!
また、ご指導くださいませ。
 
 
ATERIER HAKU
iromiハート