東京1日目 | グルーデコ®教室 ATELIER HAKU 大阪市住之江区
ATELIER TSTYLE
kayoko先生の
明日から始まる東京レッスン

mika先生がお声をかけて下さって
夕食をご一緒して下さいましたWハート

DECOR  akemi先生
Atelier  eclat  mika先生
Petit Luxe  fumie先生
FLORAL AN  RinRin先生
TU-NE  mayumi先生

先生方のおかげで
いっぱい笑って
明日からのレッスンの緊張が
少し、いやいや大分
和らぎました好
本当に感謝💞感謝💞です❤
ありがとうございました!

私は、お手伝い
頑張ります(^-^)/


  
kayoko先生との東京デートは
こんなとこに行きました🎵
たくさを歩きました~


東京1日目終了❗

ATELIER  HAKU
hiromiハート