素敵なクリスマスリース&ツリー | グルーデコ®教室 ATELIER HAKU 大阪市住之江区
もう12月ですね。
今年は
素敵なクリスマスリースとツリーを
飾れます!!11
 
Cocolist のT先生のサロンで
「cara fiore レザーベルト&ツリー」を
作ってきましたスキ
 
オーナメントのカラーを選ばせて頂きましたが
組み合わせを考え出すと
迷いがとまりません(笑)
 
最後はT先生に助けてもらって
少し大人の雰囲気に仕上がりましたハート
 
カラーが変わると
ほんとに雰囲気が変わるんですね。
 

先生のサロン、玄関を入ると
天井から大きなガーラントが飾られていて
とても素敵キラリ
 
 
サロンは、広~いリビング
とても落ち着きます。
お部屋のカラー使いもさることながら
先生のお人柄でしょうね

 

「ぶんちゃん」という名の営業部長が
また心を和ませてくれるんです。
 
 
 
 
 
自らパンが大好きという先生。
いつも美味しいパンなどの、ご馳走を用意してくださって
心もお腹も満腹!
 
 
 ほんとに素敵なクリスマスリースとツリー♡
 T先生、ありがとうございましたどきどき
 
 ATELIER HAKU
 hiromiハート