2017 JGAクリスマスパーティーへ | グルーデコ®教室 ATELIER HAKU 大阪市住之江区
日本グルーデコ協会(JGA)の
クリスマスパーティーへ参加しました。
 
会場は
インターコンチネンタルキラキラ
 
ドレスコードはセミフォーマル
withグルーデコ作品
 
ちょっと苦手~何着ていくの~と思いましたが
グレリールメンバーの
kayoko先生・re-sa先生・akiko先生と
一緒に参加だったので心強い。
 
 
会場は、華やかで
素敵なグルーデコ作品をつけられた
先生がたでいっぱいらぶ1
 
 
お席は、くじ引きでした。
 
わ~manange hiro先生の隣!!11
わ~DECOR akemi先生も一緒!!11
嬉しかったなあハート
 
それから、私、素敵なプレゼントが当たりました!!11
Ma*Chouette mayumi先生のご本どきどき
 
最初。。。気付かず。。。プレゼント入ってな~い
ついてな~いとしょげていたドジな私
 
嬉しすぎるプレゼントに
超ついてました~~~~~ラブラブラブ
 

 
 
 一緒のお席になった先生がたと
名刺交換して頂いたり
お話しできてすごく楽しかった!
また、これからもどこかで、お会いできますように音譜
よろしくお願い致します。
記念にパチリ!
 
お料理もフレンチフルコースで
美味しかったです。
 
2時間はあっという間!
最後に参加者全員で記念撮影
お~すごい!!
{B5BC4CAE-8D25-491D-B9B1-24130835D0F0}
 
たくさんの先生方と交流もでき
参加して本当によかった!!11
 
今日のご縁を大切に
 
ありがとうごいましたハート
 
 
ATELIER HAKU
hiromiハート