本当にやりたいこと…「ブレずに」を始めます! | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

☆今日は新月☆

6時57分に蠍座で迎えました。

楽しみに待っていた人も多かったのでは…?

私は…微妙。だって、決意しないといけないことが大き過ぎて…σ(^_^;)


皆さんは、もう願い事や始めたい事など、

決めましたか???




私は…

決めましたっ‼︎


「ブレずに、発信する」ことを‼︎



発信する内容は、

「本当に自分がやりたいこと」に関連すること‼︎


思考回路のつながりが、どうもグチャグチャらしく、

なかなか一貫性がはかれなかったのですが、

「できない」じゃなく、

どうやったら「できるか」の思考で、

これからこのブログを改めて生かしていきたいと思います。

「思います」って弱いかな…^_^;

たまに、横道にそれることはお許しくださいね…。




さて、ではその「やりたいことは何だ!」という話ですが…

なんだと思います???

人に聞く⁉︎



私のやりたいことは…

「星の子を育てること」

=『自ら光り輝く子どもたちを育てること』


{7FC4D75D-4F1C-4508-A320-9C734B8B729B:01}

一ヶ月前のお誕生日お祝いの写真。

私のそばで一番輝いてくれている二人…ですね☆



「自ら光り輝く子どもたち」がどういう子どもたちか…分かりにくく、

この表現が一番相応しいかどうかは、さらに吟味しなければなりませんが、

大きく外れていないことは確かです。


また、どうしてこれがしたいのかは、

長くなるので、また別の機会にお伝えしますね。



さて、はっきりと表明したからには、

責任を持って、使命を果たさないとですね…σ(^_^;)



変わるためには、ある程度のプレッシャーやストレスは大事‼︎


この緊張感を楽しみながら、

前進…成長…していきます!


皆さんも、ぜひ一緒に成長していきましょ~o(^▽^)o




とは言いつつも…ホントに大丈夫か???

あぁぁぁ…弱気がまだ漂っている…σ(^_^;)

ちょこちょことしたはつぶやきはFacebookで発散していこう=3=3=3