無事に終わりました。 | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

14時から始まった吾ぉ~さまの手術…

無事17時に終了しました。


たくさんの方々から応援していただき、

吾ぉ~も私自身も…

すべてに身を任せて手術に臨むことができました。

皆様、本当にありがとうございました。



今回は、気管内にできた肉芽をレーザーで蒸散するといった手術でした。

なので、痛々しい出血の跡もなく、術後のダメージは今までに比べて本当に少ない感じでした。

泣きわめくことなく、手術室から出て来たのも初めてでした。


今朝の時点では、「大きな肉芽なので、一回の手術で取り除くことは難しいでしょう」と言われていました。

が、結果的には…

「時間はかかりましたが、綺麗に取り除けました!」と、やり切った表情で先生からお話がありました。

その言葉を聞いて、本当にホッとしました。




「手術」を選択するというのは、本当に大きな決断です。

「今、このタイミングが本当にベストなのか…」

もの凄く気持ちが揺れ動くものだと思います。


でも、決断する時の『軸』がハッキリあると、自ずと何を決断すべきなのか…

冷静な気持ちで、対応できるのかも…と感じています。


これからも、決断を迫られる場面にたくさん直面するでしょうね。



ひとまず…

今日一日がんばってくれたこと…本当に良かったと思います。


そして、また明日も…

回復に向けてがんばってほしいと思います。


{881001C6-0F4A-4579-97B6-837F2FB90B1F:01}

手術前に…パシャリ!!





皆様、本当に…本当に…

温かく見守ってくださって、ありがとうございました。

改めて、応援してくださる皆様の「言葉の力」を強く強く感じました。

少しでも早く「笑顔」で返せるように、これからもがんばります!