夢を描き…夢を追いかけるために… | 双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子っち☆汰ぁ~くん&吾ぉ~くん☆ **星の子育て**

双子の汰ぁ~くんと吾ぉ~くんの成長をつれづれ・・・

このブログをしばらくお休みいたします。


今まで、訪問してくださった皆様。

ありがとうございます。

そして、ご無沙汰してしまってすみませんでした。



双子っちの徒然を書こうと

また、吾ぉ~と同じように病気を持って生まれた子たちと少しでも繋がれたらと

このブログを立ち上げたのですが…


結局、中身は自分のことばかりでしたね…(^^;;


今はFacebookの方に、

彼らと過ごす毎日をアップしております。

(本名で検索していただければ、どなたでも見ることができるようになってます。)



このブログをお休みする訳は…



非常に…非常に…

長い入院生活。

なかなか外の世界に触れることができない状況。


そんな中で、彼はどうやって夢を描くのか…

と、考えた時に

彼のすぐそばにいる私が

夢を描く姿を…

夢を追いかける姿を…

見せていかなければ、

彼はその世界に触れることができないのでは…と考えたからです。



また、数ヶ月前…

私は、『自ら光り輝く子どもたちを育てたい』と夢を語りましたが…

その子どもたちが見ているすぐそばには、

必ず…

育ててくれる人の存在があります。


その人たちが…

夢もなく毎日を過ごしていたら、

その姿を見ている子どもたちはどう感じるのでしょう。


そう思った時に…

子どもたちにも光り輝いてもらいたいけれど、

もっとたくさんの方に光り輝いていてほしい…

と考え直しました。



一人一人の人を光り輝かせるため…

私は既に自ら光り輝いている『星』から

学び…

伝え…

生かす…

お手伝いを多くの方にしていこうと決めました。



決めたからには…

ただひたすら、そこにエネルギーを注ぎたいと思います。




ここ数ヶ月…

毎日、毎日、星を見させていただいてます。


お一人お一人の人生のストーリーに触れることができること…

本を読む以上に感動し、

考えるたびに…

想像するたびに…

涙が溢れてきます。

(本当に、毎日うるうる状態です…)



今、このようなことができること…

子どもたちに感謝しながら、

これらも頑張りたいと思います!



また、吾ぉ~さまが退院できる時がきましたら、

こちらからもご報告させていただきます。



いつも子どもたちを心配し、見守ってくださっている皆様…

皆様の存在があったからこそ

『今』の私たちの存在があります。

心から感謝しております。


今まで、本当にありがとうございました。

そして、これからも…

どうぞよろしくお願いします‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )




{2117D668-2D66-467C-82CE-6960EC09AC33:01}