久々過ぎて何を書いたらいいか | ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

はいどうもこんばんは。

主にヲタク関係のブログですがよろしくお願いします(笑)

文才ないのはご了承ください

どうもお久しぶりです。









いついらいのブロクかな










まぁそれはいいとして












先日はNiimoの卒業公演があったな





またひとつの区切りを迎えたなって















内容は








とてもよかったと思います。






しおりが書いた手紙とゆーりママの手紙で
もらい泣きしそうになった













自分なりに言うと











ほぼ創成期約3年近くNiimo見てきたけど



いろいろあったな









推しの脱退やら

メンバー大量卒業とか…










正直今日までNiimo続くのかって
不安もあった










でも、







残ったメンバーや
たかちんさん、ぴーちゃんさん、マクンさんが頑張ってるから




ここまでこれてると思ってる










これから
更に試練とかがあると思うけど







頑張ってほしい。








俺も出来る限りは現場行くようにしたい。





しおりがいる限りはね。














長々となったけど










ゆーり卒業おめでとう








お疲れ様でした。