ネタないけど気分的に | ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

はいどうもこんばんは。

主にヲタク関係のブログですがよろしくお願いします(笑)

文才ないのはご了承ください

どうもお久しぶりなブログです。

見てる人いないと思うけど(笑)



最後更新したのしおにゃんがNiimo卒業してからすぐやったからかれこれ2年以上更新してないな(笑)





なら、卒業後から今までの振り返りを少ししようかな。長くなるかと思いますがしばしお付き合いを(どうでもいい)
















しおにゃんがNiimoを卒業してわずか一週間後、
宮崎遠征にいったんよね。



その時はまだ卒業して間もない頃やったから
いろんな感情が混ざってたのが本音。

さあやさんと話して泣きそうになったのはここだけの話。











それから期間が空いてあーみー生誕(まいちゃお披露目)で久々に現場に行きました。










だいぶ気持ち的には楽になったけどまだ整理がついてなかったな。








でもこの時思ったのは。。。























さあやさんがいる限りは現場に顔だそう












って思いました。















それから期間が過ぎてTIFやらさあやさん生誕とかいろいろ行って、やっぱり現場はいいなって思った(良いいみで)。















そして、去年からさあやさんはなかなかイベント出れんくてさあやさんに会えん日が続きました。




出る時はタイミング合えばもちろん行きましたけど(笑)














さあやさんおらん時にNiimo行って、
楽しいけど内心はとても寂しいなって思いました。















そんな気持ちで去年の5周年。
久々にしおにゃんとさあやさんの組み合わせを見て、
やっぱコレだ!
って思った。










めっちゃ安心感しかなかった。















それからまたしばらく会えない日々が続いて、
昨年の長崎遠征。












推しいないし、誰行こうかなって気持ちで物販に行った子が…






















みうでした(笑)














ここからしばらく語ります(またながくなります)















しかも初チェキも撮ったんよね(´-`).。oO















みうは昨年の3月に初めましてして、最初はあまり話さんやったし、いつも俺が神出鬼没って言われてた記憶しかない(笑)

















長崎で初チェキ撮って
少し興味を持ち始めた(本人には言ってない←)
















それからしばらくして
福岡でリリイベみたいなイベントがあり、
CD購入でツーショット撮れるって特典やったけど、
推しいないし、誰と撮ろうかなってかんがえて、
撮る時が来て誰を指名しますかって言った時に出たのが。。。















「みう」でした(笑)














そしたら本人めっちゃ喜んでたのがすごく頭に残ってる。


これがその時のやつ(笑)

















そして、昨年のさあやさん生誕で
久々に推しメンに会えて喜んだ。






その時に発表されたのが。















みう正規メンバー昇格!













推してた訳じゃなかったけど内心嬉しかった。


















それからしばらく会えんでほかの方にブロマイド代行を頼んでもらい、ある日のブロマイドを見て。








この2枚を見て、さらに知り合いからいろいろ話を聞いてこの時、ある決心がついた。

























この子を推して、全力で応援する!


















それから会いに行く度
欠かさずみうに行って、
いろんな共通点やら話をして、




気が付いたら、みう推しになってた(´-`).。oO




もちろん、さあやさんは捨てていません。

















この前と先週と、2週続けて会えて本当に嬉しかった






さあやさん、お仕事大変だと思うけど頑張ってね!
ずっと応援してます!














そして、みう。





みう推し始めてから現場に行く度
最高の仲間達とまた楽しめる事が出来るし、
優しい性格で時には心配かけたりして、
みうの優しさに何回か泣きかけたのはここだけの話(普段言わんけどな←)





会いに行くたびにみうと話すのが1番の楽しみやったり、
ライブで推しジャンしたりみーぽコールしたり(笑)
楽しい時間を過ごせてる気がします。













これからもみう応援します!
















みうとさあやさんがいる限りは現場に行こうかと思います。












あお組のみんなやらたまに来る昔から見てる人達と一緒に楽しく遊べたらいいなって思ってます。

















長文でまとまりない内容でしたm(_ _)m














最後まで読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m