まいちゃ生誕と初山口遠征 | ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

ひろにゃん(ろっそ)の気まぐれブログ

はいどうもこんばんは。

主にヲタク関係のブログですがよろしくお願いします(笑)

文才ないのはご了承ください

こんばんは。

暑いですねι(´Д`υ)アツイーーーい


とりまブログ更新しまーす











まず土曜のまいちゃ生誕と周年と茶屋












土曜はまいちゃの生誕と周年ライブと茶屋がありました!














ライブはとっても楽しかった!

そして、まいちゃとしゅなおがGfriendの曲やっててすごいっておもった!











まいちゃのソロはどの曲もいい曲でした。
そしてドレスも似合ってました。
画像撮り忘れたけど←














物販はみーぽ、おふぅ、しゅなお、あーちゃん、ちかちゃん、こよまるにいきました!












Chimoメンはそれなりに話せた(笑)












しゅなおは安定の韓国トーク( •´∀•` )ニタニタ










おふぅはまさかのセブチが好きでセブチの話で盛り上がったw













みーぽは安定の恋バナをしました( •´∀•` )ニタニタ
もーみーぽは安定して話せるから好きやわ( •´∀•` )ニタニタ

その後は温泉入って茶屋カフェ










いろんなメンバーとそこそこ盛り上がった🙋‍♀️












推しメンの時は1番話したな(笑)











あとはちかちゃん、しゅなお、おふぅとよく話た気がする(笑)



そして、この日でまいちゃは一旦活動休止。


いつも反抗期キャラ演じてるけど、受験勉強頑張ってまた春に帰ってこいよ。









その後は仲良しメンとカラオケオールして
そのまま山口に(笑)









移動中寝ようと思ったけどほとんど寝れず(笑)











途中唐戸市場に行って美味しい寿司と揚げ物とビール飲んで満足した(笑)

そして、ライブ。



最初はもちろん楽しんでました。

途中からちょっといろいろな感情が混ざって終わった後1人でいろいろ考え事してた。












睡魔とイライラとかいろいろ重なって感情がとにかくぐちゃぐちゃやった。











最初運営のぴーちゃんに心配されたけど平然を装ってみーぽの物販に行った。












んで、みーぽの顔みた瞬間にいろいろ感情が吹っ切れて、涙腺崩壊しました。
どーにかこらえようとしたけど無理やった…
心配かけてごめんね、












その後は落ち着いてみーぽといろんな話をしてとにかくみーぽと俺って似てるとこ多いなって思った。




もーね、安心感の塊よみーぽさん。



すきやわ。


何気ない事から恋バナまで全部聞いてくれるみーぽ好きだ。












これからしばらく会えんけど
また会う時まで頑張ろうかな。














殴り書きみたいなブログでしたが今回はここまで






読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m