売れっ子!? | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!


皆さん、こんばんはー!!

今日1日、売れっ子のように目まぐるしくお仕事させて頂きましたよ!笑

というか、ほんとに色々なお仕事を頂いておりまして( ´ ▽ ` )ノ


今日は、大阪・上新庄にある小松商店街のイベントにMCとして参加させて頂きましたてへぺろ

初めての会場だったので、どうなるかほんとにドキドキしながらで本番を迎えましたが
ものすんごくアットホームな街でした( ^ω^ )

子供たちも仲良くしてくれたり、街の方達も話しかけてくださったりとフレンドリーで暖かかったです♪
地元って良いなぁ~!私も福知山にまた帰りたいって思いました(=゚ω゚)ノ

そして次のお仕事へ………!!
とある会社PRの動画のナレーションをさせて頂きました~照れ

実力のなさに落ち込んだりしましたが、「精一杯頑張る事が大切」と励まして頂いたり……


とまぁそんな訳で、今日はたくさんの方とお話ししました。
人との繋がりをすごく感じた1日で、充実感が溢れてました爆笑

さーて、今日も1日頑張りますぜ~口笛

{C278EFCD-9076-4684-92CE-ECEA1147CD32:01}