仕事始め | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



皆さーん、お正月はいかがお過ごしでしょうか~!!

私は今日から、仕事が始まりました!

ということで、今日はサンシャインワーフ神戸さんにお邪魔してきましたよ~♪


{08A4989C-B83D-4606-BA8A-BD830970D307:01}



イメージキャラクターのわ~ふちゃん!
すごいフレンドリーで話しかけてくれる、わ~ふちゃんでした!


今日は、中井さんと2人でさせて頂きましたが
笑って笑ってトークして……という感じに
ハイテンションで楽しみながらのトークになりました( ´ ▽ ` )ノ

色んな方々に、「すごい楽しそうやったね」とか
「元気でよかったよ」と言って頂けたので
新年早々に元気をおすそ分け出来たかな?と思ってます口笛


差し入れなども頂きまして、またたくさんの方にも観て聴いて頂けたので良かったー!

良い新年の始まりでした♪

サンシャインワーフで引いたおみくじでは、
恋愛はあきらめろと言われましたが(笑)

なら、仕事は諦めんぞ!
という事で、今年も1年突っ走ります!

皆さま、よろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた!