文章力 | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



どーもこんばんはー( ^ω^ )

少しご無沙汰です!


最近、夕方になると目が重くて今にでも寝てしまいそうになるぐらい眠たくなります。
と、冬眠の時期なの?笑


そんな私ですが、ちゃんと仕事もしております!

4月から5月にかけて行われる本のイベントに出展させて頂く、紹介文を考えているのです口笛

なかなか難しいんですよね~

どんな情報を盛り込もうかとか、どうやったら楽しさが伝わるものになるかなーとか、色々考えているものです( ´艸`)

これから、パンフレットの見方が変わりそう!笑

ちょっとお茶する時間もはさみ!
よーし、またお仕事頑張りまーす( ^ω^ )

では、またー!

{A92461EC-E52B-4D1A-9D3C-FEA9F41EC9EC:01}


このショコラタルト、大人の味でした照れ