お呼ばれお寿司! | 澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

澤田ひろみの声優なのに!?グルメブログ

声優・澤田ひろみが、仕事はもちろん料理やグルメについてもレポートするブログです!



グッドふぃすに~んぐ♪


いかがお過ごしでしょうか??


昨日、ピテラジのとある番組にゲスト出演させて頂きました~♪

そんなわけで、打ち合わせがてらお寿司を食べたんですが………これまた美味しいんだ!!!

{90E0F174-04DE-43CA-BB94-38650829D677:01}



赤出汁も付いて540円!
しかも朝獲れたてのお魚で作っている、ぷりっぷりのネタ!
も~、たまらないっすわ~( ´ ▽ ` )ノ


お寿司を堪能して、いざ収録へ。


打ち合わせの時からですが、
ほんとにずーーーっとお話してました!笑

女性3人が集まると、ほんとに話は尽きないものですね(笑)
そんなわけで、お昼に会ってから解散するまでの
4、5時間ぐらい
いっぱい笑っていっぱい喋った、とっても楽しい1日でした( ´艸`)



最近は特に、何かイベントとか予定が無くても
幸せを感じてます♪

美味しいものを食べられて幸せ
マシンガントーク出来て幸せ
1日の終わりに布団に入ったときの幸せ
会いたい人に会えて幸せ


こういうのを上手く脚本して、色んな人に伝えられたらなぁと少しもどかしい気持ちがあります(笑)

さーて、今日も1日楽しく過ごしましょ(*^^*)