♡♡あいりさん♡♡のブログレッスン | ♡子どもの可能性を100%引き出す!声かけ&見守り子育て♡愛知♡名古屋♡

♡子どもの可能性を100%引き出す!声かけ&見守り子育て♡愛知♡名古屋♡

28歳の時に息子を出産。初めての育児に戸惑い悩みを感じていた時に輝きベイビー育ての専門家伊藤美佳先生と出会う♡
そこで、モンテッソーリ教育、美佳先生の思いに共感し、子育てに悩むママ達の力になりたいと思い、美佳先生の養成講座を受講♡

宮本佳実さん繋がりで
ブログ読者になっていた…
あいりさんのブログレッスン
{1873102A-58B3-4384-9624-099F311FC579:01}

いやー、正直ブログに関しても
色々知りたかったけど、
あいりさんに会ってみたかった
気持ちが大きかったかな

実際会ってみると姉御肌で
頼れる存在であるけれど
面白くMCもされてるので
話が分かりやすい

MCあいりさん

そして若い
個人的にお誘いして色々
お話ししたくなっちゃう方

そんなあいりさんが
なんとっ

新しいメニューを始めたので
興味ある方、またはあいりさん
に会いたい方は是非是非

ブログはこちら

ちなみにブログレッスン
行ってから私のブログのアクセス数は
確実に上がりましたよー