クリスマス会 | ビーズと幸せな事 Romi-Romin

ビーズと幸せな事 Romi-Romin

ブログの説明を入力します。

昨夜は一緒に活動しているwatakokoのクリスマス会🎄

ホスト役のメンバーの、フラメンコ&ウクレレ発表会でした。

まず、フラメンコ💃💃💃💃💃


始めたと聞いた時は、えー‼️って。

誘われましたが、もちろん即答でお断りして(笑)

だって、素人が出来るとは思えなかったから。

でも、でも、すごっく素敵でした。

生演奏生歌で、靴のタップ音が響き渡り…

まさに私、しびれました😊

そして、頭の隅に、やってみたい❣️って。

あー、ダメダメ‼️超運動音痴の私には無理💦

でも、よかったぁ💕

そして次に、ウクレレ&オカリナの音楽会。

大好きな曲ばかり


それはそれは素敵なクリスマス🎄でした。