いちご〜 | ビーズと幸せな事 Romi-Romin

ビーズと幸せな事 Romi-Romin

ブログの説明を入力します。



先日、お友達から「知り合いのいちご農家さんが今期の収穫はもう終了なので、残りは好きに取っていいよって言われたから取りに行こう!」とお誘いがあり、仕事前にあわてて行きました。20分くらいでしたが、かなりの量。


こんな感じ。

そのまま職場に持って行き、みんなで美味しくいただきました。


と、その後に、あちこちの知り合いから、手作り🍓ジャムが、届く、届く(笑)



皆さん、畑、お庭、家庭菜園、いちご植えてるみたいで。

さすがフルーツ王国山梨❣️

これからずーっとフルーツの頂き物が続きます😊

なんて幸せな💕次は🍒かな?


ちなみに🍓ジャムはこのまま冷凍保存できるそうで、ずーっと楽しめます。ありがとうございました😊