お久しぶりのブログです | ビーズと幸せな事 Romi-Romin

ビーズと幸せな事 Romi-Romin

ブログの説明を入力します。

1/6、新しい年を迎え、もう6日もたってしまいました。

そして今日は、とにかく縁起の良い日だと聞き、何がしなきゃと思いました。

そして、そう、とりあえず今年の自分を考えてみようと。

去年はなんとなくの体調不良が続き、やる気もわかず、なんとなくダラダラと過ごしてしまいました。

コロナワクチンのせいなのか、これが年をとったということか…などなど思っていましたが。イベントは次々と復活してみんな頑張っているのに、焦りはあるけど体が動かない、そんな感じでした。


さて、そんな私ですが、今年は…

私の作りたいものをじっくり作って行きたいと思っています。アクセサリーだけじゃなくて、ちょっと別のタイプのものも。できるかな?

もう一つ、ブログも、毎日とはいかないけど、かけたらな😅

私、苦手なことの一つに日記を書くってことがあったことに気づきました。どんなに決心しても三日坊主💦💦💦今年はね、なんとかそれもクリアしたいのです。