こんにちは、ヒロです。

今回は『お母さんカフェ』オープンのご案内です。
えーヒロがついに、カフェのオーナーにびっくり
いやいや~。
霧島市で、子育て支援cafe をされている
「cafe momo 」さんとの「ヒロゲシュト」
コラボ企画です。

子育てに悩みながらも、お母さんって辞める訳にはいかないし…24時間なかなか大変です。

そんなお母さん達に、
安心でゆっくりくつろげる空間で、
子育てに必要なコミュニケーション講座を学び、美味しいランチを頂きながら
子供も私も大切…そんな体験をして頂きたくって企画しました。

コンセプトはMeet Upドキドキドキドキ
お母さん同士の出会い
素敵なコミュニケーションとの出会い
自分自身との出会い
大切な気づきとの出会い

いろんな出会いが、子育て中の今を、より楽しく感じさせてくれる時間になると思います。
是非、参加してみてね~。

日時     5月30日(月)
            10時~       コミュニケーション講座
             11時半~   ランチ

人数    8名

金額    2千円   (ランチ代込み)

場所 cafe momo

問い合わせ 
ゲシュタルト.フィーリングスペース
「ヒロゲシュト」
09019288517
kaimahoyume@ezweb.ne.jp


     
{DB5A220F-74E5-4390-8BC4-3C64C7280D5E:01}