餌からできる猫の健康管理\(^o^)/ | あおきちのブログ

あおきちのブログ

料理修行真っ最中の兼業主婦です( ´ ▽ ` )ノ
掃除洗濯は旦那任せ!!

甘えられるいまのうちに料理頑張ります。
日記には覚え書き程度にw
モニターとかほそぼそと꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

本日はペット用品モニターに選んでいただいたのでご紹介



アプリの不具合で更新が遅れて申し訳ないです


今回、モニターさせていただいたのは

メディファス   避妊・去勢ケア
チキンフィッシュ味

{99F83458-46DF-41AE-BA87-348C5E22AEBC}

うちの猫様もお気に入りのようで
出した途端になくなりました


{CD807998-9559-4D0A-AA58-A8B608DAE0BA}

因みに形はこんな感じで可愛いです

前回モニターさせていただいたキャットフードはもう1匹の方が食いつきよかったんですが、今回はこちらの子の方が良く食べてくれました


なんとなくそれぞれの悩みと、良く食べたキャットフードの効能があっている気がします


体が欲しているものが食べたいのは人間と一緒なのかな