お肌もちもち‼️ | mimi’s diary

mimi’s diary

美味しいもの大好き、パン作り大好きmimiのブログです。

涼しくなりお肌は乾燥の嵐えーんちょっと前にプチプラコスメにハマってたんですが、肌荒れするか、メイク用品との相性が悪くて下地が消しカスになるか、で困ってました。
アルビオンのエクシア が一番合うのですがお高いんですよね…そんな中オーガニックなこちらの商品を試してみたらめちゃくちゃ良かったのでレポ‼️
香りはほんのりハーブっぽいのですが、ほとんど香りません。化粧品の匂いが嫌いなメンズにも良いかも。
化粧水はトロミ系ですが、比較的すぐ馴染みます。ハトムギが入ってるからか?生理前に爆発的に現れる小さいニキビが消えました。
美容液も化粧水が少し濃厚になった感じで、保湿がしっかりされます。アルブチン入りなので、美白も期待出来そうです。
クリームはふわっと軽い乳液のような軽さですが、保湿力は濃厚なクリームといった感じです!キールズとテクスチャは似てるけど、キールズより保湿されるし下地の消しカスが出ないしでこちらが勝ち‼️
パツーンとしたハリも出るので、このお値段での効果に驚いてます。添加物も少ないようなので、同じ肌質の母とも共有したいと思いますてへぺろ