広島ローフード・ロースムージー教室

 

 

 

ロースムージー広島袋町校

 

 

 

ロースムージー×布ナプキンで

セルフケアとデトックス

 

 

 

 𝐿𝑒 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑'𝐻𝑖𝑟𝑜𝑚𝑖

 

 

 

 𝐻𝑖𝑟𝑜𝑚𝑖ですウインク

 

 

 

わたくしのプロフィールはこちら♡


 

* 

 

《天然由来成分100%・完全無添加》

安心・安全美容商材、健康グッズの

オンラインセレクトショップ

 

オーガニックのコスメやシャンプー

𝐁𝐞𝐬𝐭 𝐪𝐮𝐚𝐥𝐢𝐭𝐲ピンク薔薇 

 

 

 

 

T̳h̳a̳n̳k̳ y̳o̳u̳ f̳o̳r̳ 3̳m̳o̳n̳t̳h̳s̳

 

 

 

GW明けからスタートした、

 

 

 

「グリーンスムージー®︎マスターコース」

 

 

 

オンライン講座が修了しました♡

 

 

 

こちらは卒業作品


旬素材、色、味、作用、デザイン、全てを集約しています

 

 

 

「本物のロースムージー」について3ヶ月間しっかり学び直しました

この度のオンラインコースの一期生になります

 

 

 

元々2020年はカテゴリーごとの学びを深めるため

 

 

 

さらにローフードの勉強に取り組む予定だったのですが

 

 

 

5月初旬の段階では自粛解除の目処が立たない状況でしたので、

在宅時間を有効活用するためにオンライン受講を決めました

 

 

 

「クロロフィルが必ず摂れる」

「見た目と栄養素が一致する」

 

 

 

以上の2点は、わたしがJLBAロースムージー認定校になった当初からこだわってきたコンセプトです

 

 

 

コンセプトは焦点を絞れば絞るほど簡単になる場合もありますが

 

 

 

ロースムージーについてはこの真逆

 

 

 

色だけ、味だけ、栄養素だけを考えるなら

いくらでも自由に作ることができるのですが

 

 

 

コンセプトを明確にロースムージーという形で表現しようとすればするほど、

 

 

 

わたしにとっては難しくなりました

 

 

 

グリーン使いの達人になりたい

 

 

 

感性で自由自在にロースムージーを作りたい

 

 

 

なおかつ、生徒さんの体調に則したロースムージーであること

 

 

 

この課題はグリーンスムージーマスターコースで解決することができました♡

 

 

 

グリーンライフホリスティックアカデミー代表の園子さんと蝶子さんに感謝です

 

 
 
 

 

こちらのアカデミーは、グリーンスムージーの母として有名な

 

 

 

ヴィクトリア・ブーテンコの理論に基づいたカリキュラムとなっています

 

 

 

 

 

ローフーディストのバイブル、ヴィクトリア・ブーテンコの著書GREEN FOR LIFE


この3ヶ月間の学びを終え

 

 

 

皆さんの体調のリバースやサポート、具体的で効果的なアドバイスができるようになりました!

 

 

 

これからますます楽しみにしていて下さいね♡

 
 
 
 
現在デトックスコースのお問合せが増えております
 
 
 
1Dayクレンズは回復食日を含めて2日間、
1Dayファスティングは3日間必要です



毒素を徹底的に排泄し、根本的な改善を目指したい方は
 
 
 
「ロースムージーデトックス21」をお勧めします
 
 
 
①21日間で味蕾細胞(舌の細胞)が入れ替わることで、味覚そのものが変化する
②基本的な食習慣を習慣化できる
③理想的な食習慣に近づける
④体質や症状の改善、軽減が期待できる
 

 

 
などのメリットがあります
 
 
 
偶然ですが脳科学の観点でも、一つのことを習慣づけるには21日間が必要だと言われています
 
 
 
続ける自信がない方でも期間中は専門家が伴走し、面談とフォローアップが随時入ることで継続しやすくなりますウインク
 
 
 
最近は自己免疫力が見直されていますが、
 免疫力もアップすることができますので
 
 
 
一度デトックスをしてみられることをおススメします♡
 
 

 

 

以前ブログでお知らせしました通り、

 

 

 

弊社オンラインショップからもバイタミックスが購入できるようになりました♡

 

 

 

 バイタミックスの購入は𝙱𝚎𝚜𝚝 𝚚𝚞𝚊𝚕𝚒𝚝𝚢 𝙱𝙰𝚂𝙴店をご利用下さいませ♡

 
 

 

 

 ローフード、ロースムージー講座

ダウンJLBAローフードマイスター認定講座

 

 

ダウンZOOMオンライン講座

 

 

ダウン布ナプキンアドバイザー養成講座®︎

  

 

ダウンオンラインショップ

 

 

ダウンDreamシェア会のお問合せ、お申込み

 

 

ダウンInstagram  🅕🅞🅛🅛🅞🅦 🅜🅔♡

 

 

 ダウンお友だち限定の情報はLINEで♡

 

ID:@rxr8676k

 

_________



ローヴィーガン認定校

ロースムージー広島袋町校

ローフードマイスター/ロースムージーエキスパート/布ナプキンアドバイザー®︎



エイチアールエム 𝐻𝑖𝑟𝑜𝑚𝑖