広島ローフード・ロースムージー教室

 

 

 

ロースムージー広島袋町校

 

 

 

ロースムージー×布ナプキンで

セルフケアとデトックス

 

 

 

 𝐿𝑒 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑'𝐻𝑖𝑟𝑜𝑚𝑖

 

 

 

 𝐻𝑖𝑟𝑜𝑚𝑖ですウインク

 

 

 

わたくしのプロフィールはこちら♡

 

 

* 

 

《天然由来成分100%・完全無添加》

安心・安全美容商材、健康グッズの

オンラインセレクトショップ

 

オーガニックのコスメやシャンプー

𝐁𝐞𝐬𝐭 𝐪𝐮𝐚𝐥𝐢𝐭𝐲ピンク薔薇 

 

 

 

 

 現在協賛させて頂いている恋ママプロジェクト


このプロジェクトでは、食事、トレーニング、リラクゼーション(エステ)でモデルさんの体調をリセットし
 
 
 
最終的なゴールではプロのヘアメイクやカメラマンによる写真撮影、挙式などを行い
 
 
 
「理想のわたし」「わたしの夢」
 
 
 
を叶えてもらいます♡

 

 

 

全てのモデルさんのクレンズ日程が終了しました

 

 

 

昨日はプロジェクトのサポーターが集まり、中間報告会をしました

 

 

 

 

モデルの皆さんにご提供したメニューを実食♡


薬膳師の板谷先生とコラボで、薬膳カレーとロースムージー&ローサラダ




「美味しい」「作りたい」「こんな食べ方があるんですね!」と言って頂き

 
 
 
たいへん嬉しかったです♡

 

 

 

 

当教室(事業)の理念は「関わる全ての人たちを、美しく健康で幸せにする」こと

 

 

 

そのために「誰でも取り入れやすいローフード」を念頭に

 

 

 

食事で美しく健康になる知識や技術を得て頂き「セルフケアができる方を増やす」ことです

 

 

 

自分で健康管理ができる人を、広島にもっと増やしたい!と思っていますウインク

 

 

 

いえ。今は世の中がオンラインへ移行しているので、全国の皆さんが対象ですね♡

 

 

 

クレンズは結論から言うと、体内毒素が多い方ほど変化も大きいです

 

 

 

クレンズやファスティングは妊娠中の方は受けて頂くことができませんが、

 

 

 

授乳中の方は可能です




ですが注意が必要ですので、今回は優しいクレンズ方法でトライして頂きました♡

 

 

 

産後6ヶ月の授乳中O様から感想を頂きましたので、一部省略して掲載します

(ご本人に許可を頂いて掲載しています)

1Dayクレンズありがとうございました

野菜と果物の重要性はわかっていてもなかなか毎日たくさん摂ることは難しいのですが、これしか食べない!と意識してできたことで野菜と果物の美味しさをより実感できた気がします。

する前は炭水化物がないので絶対お腹すく!と思い野菜と果物大量購入。

それでもこれしか食べられないのかぁと不安でした。笑

しかし実際やってみるとお腹ふくれましたね。

 

中略

 

わたしは便秘もなく、トイレは近い方なのですが、いつも以上に排泄した気がします。笑

サラダもですが、スムージーが利きました。

排泄に関しては、当日もあったのですが、翌日のほうが宿便が出てるという感じがありました。

体がスッキリします。

 

中略

 

1Day終えて良かったことは野菜と果物の美味しさを改めて感じられたこと。胃が小さくなったこと。お腹がすっきりしたこと。すごい排泄できたこと。笑

心地よかったので、一ヶ月に一回くらいしようかなと思ってます。

 

中略

 

でもリバウンドも今の所(終わって3日目)ないのでそれはとっても良かったです。

またよろしくお願いします♡

ありがとうございました。

 
優しいクレンズとはいえ、講師としては体調の変化が心配なのですが
 
 
 
O様は好転反応らしき症状に迅速に対処したり、食べものと身体の相関をよく観察され楽しんで頂けたようでした
 
 
 
日ごろ炭水化物や動物性タンパク質(特にお肉)が好きで、
 
 
 
クレンズではお腹が空くに違いない!と思っていらっしゃいましたが、
 
 
 
想像以上の満腹感を体感して頂けたようです♡
 
 
 
一般的に野菜サラダやロースムージーでお腹は満たされないと思っている方が多いのですが、



実は違いますおねがい
 
 
 
特に生の野菜や果物は栄養価が高いので、よく噛んでゆっくり食べる(飲む)ことで
 
 
 
しっかり満腹感を得ることができるのです♡
 
 
 
ぜひ皆さんも野菜サラダや果物をしっかり摂って試してみて下さいねウインク
 
 
 
今回授乳中のモデルの方は、身体の中をお掃除することに重点を置いていますので
 
 
 
体重の減量は期待しないようにお伝えしています
 
 
 
体重の変化はほとんどないですが、身体や味覚の変化は得られているようです
 
 
 
☑︎いつも以上の排泄があった
☑︎身体がスッキリした
☑︎野菜と果物の美味しさを改めて感じられた
☑︎胃が小さくなった
☑︎お腹がすっきりした
 
 
 
たった1日ですが味覚に変化があり、終了後は食べたい食事内容や食事量も変わっています
 
 
 
「胃が小さくなった」というのは食事量が少なくなったことを体感されているのだと思います
 
 
 
又クレンズやファスティングでいちばん得られるものは
 
 
 
スッキリ感
 
 
 
身体だけでなく、思考も変わります
 
 
 
今後は月一で継続したいとのことでしたキラキラキラキラ



授乳終了後はロースムージーデトックス21も受けるご予定の意欲満々のO様♡
 
 
 
授乳が終わるのを楽しみに待っていますね♪
 
 
 
そして今日は新規商談のミーティングが2件!
気持ちを切り替えて頑張ってきますウインク
 
 
 
 
現在デトックスコースのお問合せが増えております
 
 
 
1Dayクレンズは回復食日を含めて2日間、
1Dayファスティングは3日間必要です
 
 
 
毒素を徹底的に排泄し、根本的な改善を目指したい方は
 
 
 
「ロースムージーデトックス21」をお勧めします
 
 
 
①21日間で味蕾細胞(舌の細胞)が入れ替わることで、味覚そのものが変化する
②基本的な食習慣を習慣化できる
③理想的な食習慣に近づける
④体質や症状の改善、軽減が期待できる
 

 

 
などのメリットがあります
 
 
 
偶然ですが脳科学の観点でも、一つのことを習慣づけるには21日間が必要だと言われています
 
 
 
続ける自信がない方でも期間中は専門家が伴走し、面談とフォローアップが随時入ることで継続しやすくなりますウインク
 
 
 
最近は自己免疫力が見直されていますが、
 免疫力もアップすることができますので
 
 
 
一度デトックスをしてみられることをおススメします♡
 
 

 

 

以前ブログでお知らせしました通り、

 

 

 

弊社オンラインショップからもバイタミックスが購入できるようになりました♡

 

 

 

 バイタミックスの購入は𝙱𝚎𝚜𝚝 𝚚𝚞𝚊𝚕𝚒𝚝𝚢 𝙱𝙰𝚂𝙴店をご利用下さいませ♡

 
 

 

 

 ローフード、ロースムージー講座

ダウンJLBAローフードマイスター認定講座

 

 

ダウンZOOMオンライン講座

 

 

ダウン布ナプキンアドバイザー養成講座®︎

  

 

ダウンオンラインショップ

 

 

ダウンDreamシェア会のお問合せ、お申込み

 

 

ダウンInstagram  🅕🅞🅛🅛🅞🅦 🅜🅔♡

 

 

 ダウンお友だち限定の情報はLINEで♡

 

ID:@rxr8676k

 

_________



ローヴィーガン認定校

ロースムージー広島袋町校

ローフードマイスター/ロースムージーエキスパート/布ナプキンアドバイザー®︎



エイチアールエム 𝐻𝑖𝑟𝑜𝑚𝑖