広島ローフード・ロースムージー教室

 

 

 

ロースムージー広島袋町校

 

 

 

ロースムージー×布ナプキンで

セルフケアとデトックス

 

 

 

 𝐿𝑒 𝑠𝑎𝑙𝑜𝑛 𝑑'𝐻𝑖𝑟𝑜𝑚𝑖

 

 

 

 𝐻𝑖𝑟𝑜𝑚𝑖ですウインク

 

 

 

わたくしのプロフィールはこちら♡

 

* 

 

《天然由来成分100%・完全無添加》

安心・安全美容商材、健康グッズの

オンラインセレクトショップ

 

オーガニックのコスメやシャンプー

𝐁𝐞𝐬𝐭 𝐪𝐮𝐚𝐥𝐢𝐭𝐲ピンク薔薇 

 

 

 

 

もうすっかり秋ですねイチョウ

 

 

 

皆さん、やり残したことはないですか?

 

 

 

このままだと、気付いたら年末になってしまいそうですね爆  笑

 

 

 

7月から始まった「広島恋ママプロジェクト」

 

もう一度キレイになりたいママを応援する企画です♡

 

 

 

1期の皆さんがものすごい変貌を遂げたことで、

2期募集では30名を超える応募がありましたびっくり

 

いよいよ来週からトレーニングが始まりますニコニコ


 

 

当教室は引き続き2期も協賛させて頂くことになり

昨日はデトックスプログラムの説明会をしました

 

 

 

 

 

質問も次々と挙がり、皆さんの「本気」が伝わります♡

 

 

 

「ローフード」と「ロースムージー」でデトックスと体調改善、体重の減量をサポートします

 

このプロジェクトで初めてロースムージーを知ったという方は

 

 

 

どうやら「緑の飲み物を担当する人」として印象が残っていたようで。。。

 

 

 

「あ!あの、緑の方ですよね?!」とおっしゃってくださる方も爆笑

 

 

 

はい♡あの緑の方です爆  笑笑笑

 

今回も食指導は整体師の原田先生と、中医学薬膳師の板谷先生とわたしの3人です

 

 

 

2回目なので薬膳とローフードの役割もバッチリOK

 

 

 

2期の展開もお楽しみに、経過を見てみて下さいね

 

 

 
 
弊社オンラインショップからもバイタミックスが購入できるようになりました♡
 
 バイタミックスの購入は𝙱𝚎𝚜𝚝 𝚚𝚞𝚊𝚕𝚒𝚝𝚢 𝙱𝙰𝚂𝙴店をご利用下さいませ♡
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 お友だち限定の情報はLINEで♡

 

ID:@rxr8676k

 

_________



ローヴィーガン認定校

ロースムージー広島袋町校

ローフードマイスター/布ナプキンアドバイザー®︎



エイチアールエム 𝐻𝑖𝑟𝑜𝑚𝑖