MOKOのおでかけ&美レポート☆-20121020_191104.jpg


今日は幼稚園のプレに行ってきましたニコニコ

朝9時~なので、旦那は爆睡しており今週も母子だけでいって参りましたヒヨコ


外遊びでは、三輪車にすぐ飽きてずっと砂場で遊んいた娘でした音譜


娘の最近のブームは、石や枯れ葉を拾う事で出かける度にすぐに手が汚れてしまいますが、


仕方がないですね・・・・しょぼん男の子の遊びの方がもっと激しくて大変ですしねあせる


今日は娘に付き合って私も泥団子を作りました~チョキ周りのママさんはやや引き気味でしたが得意げ


ここの幼稚園は、初めて見学した時に内弁慶な娘が唯一伸び伸びと楽しそうにしており


「ここに入園しよう」とピーンときたので、先月からプレに通っていて今日は入園申し込みをしてきましたビックリマーク


しかし、最近になって娘が他の幼稚園でも楽しめるようになったり、合わなくてプレを辞めた幼稚園も私が


気になってきたり、ギリギリになっても少し迷いが出てきたところなんですよね~汗


今日偶然会ったママ友もまだ悩んでるようで、みんな決まるまでは落ち着かない時期のようですあせる


早く決まって落ち着きたいものです音譜