今日は朝から私立幼稚園の面接でしたニコニコ


プレには自転車で行ってますが、スーツだったので何とか娘をベビーカーに乗せ、徒歩25分の幼稚園まで行ってきましたビックリマーク


我が家と同じ9:30集合の親子はプレに来てる顔馴染みのメンバーでした音譜


まずは、副園長先生との面接ニコニコ


娘が色々質問されるのではと、ここ最近は名前や年齢を言う練習をしていたのですが


面接は保護者のみで、娘は隣の机でプレ担当の先生と絵本を読んで待っているというシステム叫び


実に意外でした~あせる


面接の内容は、プレに通ってみてどうか?とか、自宅の場所の確認、そして娘の出生地が私の地元(被災地)なので心配して頂きました・・・あせる


面接を終えると、低い平均台を歩く運動検査、身体測定(一人で服の脱ぎ着が出来るかもチェックされました!)でした音譜


昨夜は緊張してあまり寝れなかったのですが、無事に終えるとホッとしてしまい疲れがドッときましたショック!


ちょっと休みたいところでしたが、娘はエネルギーが有り余っていて「英語行く~ドキドキ」と、

昼食後もお昼寝せず元気いっぱいで


午後からは広場の英語サークルへグッド!


先月のハロウィンパーティ―で作れなかったゴーストのお面を皆で作りました得意げ


明日速達で幼稚園の通知が届く予定なので、今日は一先ずゆっくり寝たいと思いますラブラブ




MOKOのおでかけ美ログ