娘の私立幼稚園入園も決まり、ホッと気持ちが落ち着いた週末でしたが、


土曜日は、楽しみにしていたおかあさんといっしょファミリーコンサートへ行ってきましたニコニコ



MOKOのおでかけ美ログ

たくみお姉さんが大好きな娘は、どれほど喜ぶだろうかと期待に胸を膨らませていた私音譜


抽選で当選した席はA席でしたが、二階席の前から五番目で微妙に遠い距離だったのですあせる


娘はテレビよりも小さく見えるたくみお姉さんを受け入れられず、終始「見えない~しょぼん」とご機嫌斜め汗


コンサートよりもテレビが良いって事でした・・・・ショック!


旦那は旦那で興味なしって感じの無理やり連れてこられた感満載あせる


私だけが素敵な歌&キレのあるダンスに感激しっぱなしでノリノリだったコンサートでした目


渋谷や原宿は、あまりお店をしらないので、ランチは南池袋のイルキャンティでラブラブ


MOKOのおでかけ美ログ

週末だけビュッフェをしているこのお店ビックリマーク


90分制1500円ですが、かなり美味しいのですラブラブ!


ピザやパスタはもちろんですが、サラダのドレッシングがニンニクがきいてて絶品ドキドキ


今回も何度もおかわりしてしまいましたグッド!


その後は三人でスーパーへ買い出しに行き自宅へ帰ったのですが、遅めのランチでかなり食べたので、


みんなお腹いっぱいで夕食抜きの土曜日となりましたあせる


たまには、こんな日もアリですよね・・・・えっ