先週土曜日は、近所のママ友宅でホームパーティーでしたニコニコ


ママ友には、うちの娘と同じ2歳の男の子と、1歳の女の子がいて、平日はうちの近所の保育園に二人を預けてるので


しょっちゅう立ち話はしてるけど、家にお邪魔したのは初めてでした音譜


娘と同じ誕生日のO君も一緒だったのでみんなで仲良く遊んでくれましたラブラブ!


料理のアップ写真を撮り忘れてしまいましたが、餃子&唐揚げに子供達は夢中でしたラブラブ


餃子って各家庭で味付けが違うけど、餃子が大好きというママ友の味付けは絶品!!


ママ達も沢山食べまくりました音譜


唐揚げの味付けはO君のママが担当ビックリマークこちらもニンニクが効いた美味しい味付けでしたラブラブ!


MOKOのおでかけ美ログ

いつもママべったりの娘ですが、初めてお邪魔する家なのに場所見知りもせず、


私が買い出しに出掛けても遊んで待っててくれて、成長したな~と嬉しく思いましたニコニコ


帰り際に、1歳の女の子が玄関の外まで出てきてしまい、私が抱っこして家の中に戻してあげると、


「ママはミィちゃんのママでしょむっ抱っこしたらダメだよ~ビックリマーク」と怒ってたのには思わず笑ってしまいましたが・・・・にひひ


少し前だったら泣いてアピールしてたのに、焼きもちを焼いて怒るなんて可愛かったですべーっだ!


親バカですが・・・・あせる


年内にまたこのメンバーで集まる予定なので楽しみです合格


次回のメニューは皆で考え中ですチョキ