たくさんのご参加ありがとうございますドキドキ








誕生日まであと2週間を切りましたので・・・

久しぶりにプレ企画やります





今回は、せっかくなので、読者様も増えれば~と思い、

ちょっと大き目にやってみたいと思います!!

是非是非、これを機に、色々な方と仲良くしたいです

いいね!とかも、増えると嬉しいです!!(笑)





ルールが色々ありますので、本記事すべてお読みください

こちらで、読んでないな、と判断した場合は、ご参加頂けません ので

ご理解、ご協力をお願い致します






当選者数は5名!!プレゼントはコチラ!!



① 食品福袋

② コスメ福袋

③ マステやシール福袋

④ バレンタインチョコ

⑤ 美味しいギフト





予算はまちまちですので、どれが一番豪華か、

などは自己判断でお願いします!!

いつもは面倒で、お1人1口なのですが、今回は、以下通りのルールにします



① 参加表明で1口

② プレ企画紹介で1口



とりあえず、一旦最大2口とします

もしかしたら、またルール増やしちゃうかも・・・

では、以下の参加方法をよ~~~~~~く読んで

ご参加希望の方は、ご参加くださいまし





① タイトルに、「プレ企画参加」の旨明記ください

② 本文に、希望のコースを明記ください

③ 紹介ブログを書いてくださった方は、その旨をリンクと共に明記ください

④ 良かったら私へのコメントもお待ちしております(任意)

⑤ 当選後、連絡先を交換出来、悪用しない方のみお願いします






以上、最低①②③の3点がない場合、コメントは承認いたしません

「コメントしたのに反映されない・・・」という場合、何かが抜けてます!!

よく抜けている方がいらっしゃるので、お気をつけください

(いつもはこっそりお知らせしたりしますが、今回は一切しません!!)

ルールをきちんと守って頂いた方のみ、参加権がありますので

その点どうかどうかご留意くださいませ








では、次に、プレゼントの詳しい内容です




① 食品福袋

☞ こちらで色々な食品をお詰めしてお送りします

  中身はあくまで福袋と一緒で、事前に公開しません


② コスメ福袋

☞ こちらで色々なコスメをお詰めしてお送りします

  中身はあくまで福袋と一緒で、事前に公開しません

  中には 「一度使用」 のものなどあるので、

  その点ご理解頂ける方のみ、ご参加お願い致します!!


③ マステやシール福袋

☞ こちらで色々なマステ&シール類をお詰めしてお送りします

  中身はあくまで福袋と一緒で、事前に公開しません

  尚、マステについては新品もありますが、中古もありますので

  ご注意ください


④ バレンタインチョコ

☞ ちょっと豪華なバレンタインチョコをお届けです


⑤ 美味しいギフト

☞ ちょっと豪華なギフトをお届けです

  当選後、甘いものか、そうでないものかご相談します(笑)







以上、すべてお読みになった方から、ご参加お待ちしております!!

期限は、2015年2月11日 です!!

たくさんのご参加、お待ちしております