アトリエテンマデザイン塾 2016 SUMMER① | 1000店舗への道

1000店舗への道

北海道にこだわるインテリアデザイナー 長谷川 演。
1000店舗達成までの本物を追い求める日々。

現在 1000/1000 1000店舗達成!

私はみなさんに成功してほしいのです!





「デザイン」を使わないとビジネスが


成り立たなくなって来ている昨今。


いつまでも知らない。ムリ。 では、


これからもどんどんキビシーのです!





日本の義務教育に登場しないデザインの4文字。


だから日本人の多くはデザインアレルギー系が


たくさんなようで。(笑)





そこに一役、うちのデザイン塾が


とってもわかりやすく「デザイン」のヒミツ、


本質を解き明かすスペシャル授業


「デザインの科学」がまたスタートを切りました。





90分の全6回。


そこに集う10数名。


いつもながら未知のデザインの世界に


はじめの一歩を踏み出す経営者の皆さんの


少々こわばった面々。(笑)





さぁこれから、一体何がどーなるの?


「デザイン」なんて全くのシロートの私達。


何をさせられるの?





そんな心配なのでしょうか?(笑)


でも意外と全然ふつーの話。


実はいつもしている身近な話。





そんなで食べず嫌いが発覚しただけのような


おいしー話。(笑)





初回の「デザインとは?」


まずは終了。


で、次回「眼る力」は8月18日の19時から。


興味ある方はぜひ。


2回目からの参加もOKです。


お気軽に連絡ください!