自由ケ丘で優雅に…♪ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

先日は自由ケ丘のオシャレなカフェで、優雅に受験勉強して参りましたラブラブ

いつものスタバやエクセルシオールカフェも大好きなのですが、たまには気分をかえてみたくなりまして…音譜

って、この後、自由ケ丘在住のお友達のお家に遊びに行く予定があったので、わざわざお出かけしてるんですけどねDASH!

ま、待ち合わせ時間よりもだいぶ早めに自由ケ丘へ向かって、せっせとお勉強のつもりが…
大半の時間をゆったりとケーキとカフェを楽しんでしまった…というのはここだけの話ですけど叫び叫び叫び
{DEE49A5F-9AD0-457D-84CA-F77DCFC27CD8:01}
{5B19DF75-F600-49A6-9BEC-56B5A70508ED:01}


…いやいや。
脳に糖分補給することによって、お勉強の効率を上げることを試みたんですアップアップアップ
↑モノは言いようだよねぇあせるあせるあせる

それにしても、ケーキが美味でした~ラブラブラブラブラブラブ

そして、自由ケ丘はステキな街でしたラブラブ