増税前に買っておいた方が良いもの♡ | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

一応ファイナンシャルプランナー(AFP)の資格を取得しまして、細々とですが、お仕事をいただきつつある昨今…

もはやこのブログは婚活ブログになっておりますが、たまにはFP的な記事でも書いてみようかと…ひらめき電球


増税前に買っておいた方が良いものの1つは…

ズバリ!!
デパート系の高級化粧品ですひらめき電球


家電製品や日用品、不動産などは、増税後に商品そのものが値下げになる可能性を秘めておりますが…

ブランド系の化粧品は、値下げが見込めない商品の1つですひらめき電球

そして、化粧品は賞味期限がない(または長い)ので、買いだめできますしね音譜


そんなこんなで、私も1つ衝動買いしちゃいました音譜

ADDICTION(アディクション)のキラキラアイシャドウちゃんラブラブ
{6241D7D6-12E4-4BF4-A181-C0068D51FD7B:01}


いつも使っているブラウン系のアイシャドウの上にこちらを薄っすら重ねると、目元がキラキラして華やかな仕上がりになりますアップ


そうそう。
こちらもパーティー前に銀座三越様にてお買い上げした一品なんですよ~音譜
というより、メイクが崩れ気味だったので…

化粧品売場で店頭のサンプルでお化粧直しをするためにウィンドウショッピングしていたら、アディクションのお姉さんが私を見事に美しく蘇らせてくださいまして…キラキラキラキラキラキラ

そして、思わず衝動買いというオチでございます(笑)

「増税前に」という下りには、若干の言い訳も含みつつ…

パーティー前にすっかり華やか仕様にメイク直しをしていただき、その上、ステキなアイシャドウがGETできたので、良しとしようドキドキ