追われる女になるには「聞かれるまで、自分のことを話さない」 | ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

ひろんの恋愛・婚活必勝法 恋愛ブロガー&婚活コンサルタント

一度はセレブ婚を果たすも3年10ヶ月であえなく離婚。
専業主婦から一転、バツイチ無職ニートへ転落。
仕事なし、家なし、彼なし、美貌なし、知性なし。。。というナイナイ女子の私の再婚までの道のりと、婚活&恋愛戦略を余すところなく、ご紹介いたします♡

ここ最近、一流の男と出会いまくっている私…ラブラブ

今日は「一流の男から追われる女」になるための秘法でも書いてみますひらめき電球


ズバリ!!

「聞かれるまで、自分の話はしないこと」です!!

そして、聞かれたとしても、自分の話は小出しにして、相手に最後まで「底」を掴ませないこと
!!


「自分のことを知ってもらいたい」という一心で、一生懸命アピールしてしまう気持ちも分かりますが、それではモテませんよ~ハートブレイク


男というのは、恋愛に「非現実」を求める生き物ですドキドキ

「条件」で嫁選びをしている婚活男子ならいざ知らず、男の純粋な恋心とは「非現実的な妄想」から生まれるもの。

まさに、失恋ショコラティエの主人公・小動爽太(松潤さん)なんですよね。



「今、何してるんだろう?」

「どんな風に働いているのかな?」

「今までどんな恋愛をしてきたんだろう?」

「何を考えているんだろう?」

「僕のことをどう思っているんだろう?」


男性の脳裏に「?」がいっぱいになればなるほど、また「こっちかな?」「あっちかな?」と思考を右往左往させればさせるほど、いつの間にか追いかけてしまうようにできてるんですラブラブ


もちろん第一印象で、ある程度興味を引く存在になれなければ、全く意味がないので、最低限の第一印象での勝負は必要になりますがね…あせる


そんなこんなで第一印象の関門を突破して、デートに誘われたなら…ラブラブ

情報は小出し気味ひらめき電球
しゃべり過ぎないように気をつけると、恋がうまくいく可能性が増大するので、試してみてくださいねドキドキ