エンゲージ・オクターバーSR3 | Legoプラス Lego Plus

Legoプラス Lego Plus

凸自作レゴ作品の製作過程の紹介などなど凸

エンゲージオクターバーSR3










永野護さんの漫画「ファイブスター物語」より、エンゲージオクターバーSR3です。


試行錯誤の末、一番上の画像で落ち着きました(汗


久しぶりだったのでなかなか似てくれなくて(´_`。)


ポッチを見せないで形を出すため、パーツを裏同士合わせたり意外と複雑な組み方しています。


ポッチを見せない組み方は昔と変わっていません(笑)


このまま肩までいきたいところですが、パーツ整理からはじめないと・・・





病気だったり職が変わったり色々あってしばらくさわっていなかったのですが、たまに以前の病気の後遺症でマヒが出るようになって…最近リハビリを兼ねて手を動かそうと思いいじってました。


ブログも放置すること数年・・・

やめるつもりでしたが備忘録のつもりで復活しました。作品は残っているものも数点あるので最近のパーツでリメイクもありかなと。


本当に避けるようにいじってなかったのでなんとかしないと(笑)

検索で来られる方もいらっしゃるのでマイペースで更新します(・・。)ゞ
よろしくお願いいたします!