ブルーナイト テスタロッサ 頭部 | Legoプラス Lego Plus

Legoプラス Lego Plus

凸自作レゴ作品の製作過程の紹介などなど凸

「装甲騎兵ボトムズ」の外伝小説「青の騎士ベルゼルガ物語」より主人公の最後の乗機テスタロッサの頭部を組みました。








カメラを丸ブロックで再現しましたが左右違うデザインで位置もビミョーに違うのでなかなか似てくれませんでした(TT)
メインセンサーは組む方向を途中から変えてあります。
一番悩んだのはマスク下の頬のパーツ。試行錯誤の末ヒンジパーツなどで再現しました。
トサカはバランスを見直すかもしれません。
デザインとバランスがATっぽくないのでこのままボディーを組むとかなり大きいことに(^^;

これで青の騎士シリーズ三作目。
ベルゼルガBST


初期に作ったゼルベリオス



他に目が行ってグフはちょっとほったらかしですが(^^;
地道にがんばります!