GP-03S ガンダム試作3号機 ステイメン 腰回り | Legoプラス Lego Plus

Legoプラス Lego Plus

凸自作レゴ作品の製作過程の紹介などなど凸

ガンダム試作3号機 ステイメン 腰アーマー


ステイメンのフンドシから腰アーマーを組みました。

 組み方は2号機とほぼ同じです。




フンドシは黒いラインを入れたくて組む方向や幅を変えたりしています。


フンドシとフロントアーマー。

裏はこんな感じ。
左右組み方違ってますね(^^;
後でなおさなきゃ。


フロントアーマーのダクトの再現は悩みました。

ダクト部分を組んでポッチを利用してタイルブロックに斜めに固定してあります。


中はこんな感じ。

わかりづらいですね(^^;


サイドアーマ。

横のアーマーはスロープパーツなどで組んであります。

テールバインダーどうしよう・・・


リアアーマー。

リアはプレートとタイルパーツで割とすんなり組めました。

 


2号機と。




出来れば2号機と同じ肩までの状態まで持っていきたいのですが、やはりダクトの再現どうしようか悩み続けています(^^;