コンバトラーV 頭部 | Legoプラス Lego Plus

Legoプラス Lego Plus

凸自作レゴ作品の製作過程の紹介などなど凸

コンバトラーV 頭部

久々にレゴ触りました(^^



目は1×1タイルで再現。
これを基準に周りを組んでいます。

アンテナはミニフィグの水中銃。


中身はこんな感じ


アンテナの取り付けはかなり苦労しました。

一応ジェットを意識して厚みが出ないように組みました。
結構大変(*_*)
後、微妙に出した鼻。
鼻のあるロボットは初挑戦だったりします(^^;

数年の間に新規パーツが増えていてビックリ(笑)
今回も使って来なかったパーツが結構あったな~
おかげでなんとか完成出来ました。
いつか、コンバイン!