私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

 

 

 

本日のお弁当

 

オム焼きそば

ミニコロッケ

ウィンナーケチャップソテー

ブロッコリー・トマト

くるくるチーカマ

バナナ

お菓子「フルーツケーキ」

 



夫が購入して冷凍していた大袋のコロッケとウィンナーを使いました(想像していたよりは食べられる味でした笑)


完食まであともう少し…ガンバル!!

  

 

私が仕事の3日間は家で夫がおひとりさま休日です。


お昼ごはんは私が使って置いて行き、夕飯も1〜2品は私が用意して出ていますが、全部はやってしまわずに「炊飯」と「魚焼き」を頼むとか、今夜も「ハヤシライスと鮭のホイル焼き作ってね」と材料を見せてお願いしています。


今のところ文句は出ず頑張ってくれています。

お風呂掃除と洗濯も自分の役目と思ってくれているようだし音譜

良い調子ですがまだ同居再開2週間、気は抜けません。


母が施設に入ったことを、母に近い親戚の方々にはお手紙でお知らせしました。

その返信で叔母や従兄弟、従姉妹からお手紙届き始めています。

皆さん、体を悪くされていたり認知症と言われたなどと書いてあって『どこの家もみんな大変だなぁ』と感じています。


 

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村