私の、非結核性抗酸菌症治療記録についてお読みになる場合は、
コチラ↓のまとめブログからどうぞ♡
 
 
 
☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆〜〜〜☆☆☆☆

 4/28に予定していた庭仕事を無理やり終わらせ、29日はウキウキと亀戸天神の藤まつりへ出かけました。


ところが、、、数日前は満開だったのに前日の暑さもあってか藤色が褪せて茶色にガーン

もう見頃を過ぎてしまっていたのでした。

ショボーン悲しい

大勢の参拝客が口々に「終わっちゃってるねぇ」と言っていて写真を撮る気にもなりませんでした。

ほんとざんねーん。


スカイツリーを見ながら参拝の列に並び…



御朱印いただいて亀戸天神は終わり。


余談ですが、

過去いち素晴らしいと思った藤は、新潟市の北方郷土博物館です。

夫が単身赴任中、2年続けてGWに藤を見に行きました。


新潟の藤


さて、せっかく都内まで出たのでこれで帰るのは惜しいと、スカイツリーまで歩きました。

2Km弱くらいでしょうか。

ちょうど良いウォーキング。


とうちゃーく。

うわっ ものすごい人、人,人、、、


歩いて暑くなったので31でクールダウン。

期間限定の、桃のナントカ…笑

果肉がたくさん入っていて美味しかったですおねがい


前にスカイツリーに登ったのは夜だったので、昼のスカイツリーにも登りたいと思っていましたが、とにかく大行列だったので、夫が並ぶのは嫌だといい、諦めて並ばずに入れる水族館へGO。



金魚が江戸文化ということで展示が充実していましたが、少し物足りなさを感じる水族館でした。

私はアクアパーク品川の方が好きかな(あくまで個人の感想です)




ソラマチのお店も混雑していたし、ランチを食べるにも大行列。

イベントで台湾祭というのもやっていましたが、こちらも混雑で結局お昼ごはんも諦めて帰りの電車に乗りました(⌒-⌒; )


ゴールデンウィークに人気スポットへ出かけちゃダメですねぇ、、、


 

いつもにほんブログ村ランキングへの応援に ひと手間かけてくださり、ありがとうございます。
お帰り前に↓どちらかの写真をクリックしていただけますと嬉しいです!
他の方々の「お弁当ブログ」「肺・気管支ブログ」ランキング一覧へ飛ぶことができます♬
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ひろりん
 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

にほんブログ村

 


にほんブログ村 病気ブログ 肺・気管支の病気へ
にほんブログ村