出産して早2年経っていますが・・・

今更ペアレンツリュックを購入しましたニコニコ
 
産後1年半くらいはまともに外出もできなかったんで
(双子育児あるある 笑)
マザーズバッグをあえて買うこともなく
手持ちのバッグでなんとか過ごしてきましたが、
ここ最近2人が体力をつけてくれて
結構長い距離も歩けるようになってくれたので、
これから沢山色んな所に行きたいな〜と思って
大容量のリュックを選びましたスター
(両手が塞がるから、リュックしか選択肢がない!)
 
 
一般的なマザーズバッグの機能はもちろん
撥水抗菌機能、抱っこしたままでも下ろせる仕様、
何と言っても中で上下2部屋に分けられるのが感動ですキラキラ

 

常に2部屋分けた状態にしていて

上段は外出時に絶対使うもの

●おやつ

●おむつ

●お尻拭き

●お食事セット

●時間稼ぎのおもちゃ(お絵かきボード・折紙・シール帳など)

 

下段は出番が少ないもの

●簡易抱っこ紐(グスケット)

●着替え

や私のものを入れていますチョキ

 

 

 

 

サイドのポケットも入り口がゴムで伸びるので

飲み物が2本入れられるのは嬉しいほんわか
(ペットボトルのゴミがすぐ捨てられなくても

 沢山持ち歩けます 笑)

 

 

コロンとしたフォルムですが

かなりの量がしまえますOK

 

それなのに重く感じないびっくりマーク (何で!?)

 

ショップのスタッフさんが

「考えて考えて作った優れものなんです!」

って自信を持って仰ってくださったのがわかりました花

 

こんなに機能的なのに元々の定価が1万円を切っていて、

買い周り時に20%offクーポンを発行してくれたので

ポイントバックで

実質7500円程度で購入できました流れ星

(買い周りMAXだともっと安くなると思います!)

 

購入先はこちら!

 

pr

 

GWでがっつり遊びに行くパパママさんに

本当にオススメです〜立ち上がる

 

 


お得な商品やクーポンの詳細を

たまにXで紹介していますニコニコ 笑

 

よかったらチェックしてみてください花

【 X(旧Twitter)はコチラから! 】