サボりすぎごめんなさい。

お久しぶり!
みんな元気ー?
夜明けにお便りありがとう!
ナイター一緒に盛り上げてくれてありがとう!
デイリーニュースもご覧いただいてサンキューです♡
Twitterもおコメント、読んでるよ。

お引越し、ようやく落ち着きました。

過去最高の汚部屋だったため
キレイにしてから
(業者よりさやママとさやの方が掃除の腕前上やった!)
家具やらカーテンやら揃えて
バタバタ。

{EEE65BC9-5BE2-4C91-896A-CB94F7A9BF0F}

ここまでピカーンとするまでになりましたっ!

{576EE0EB-A861-4AC7-B91D-76E6207E74A4}

4月から始まったデイリーニュースも
大分慣れて
スタッフさんとも仲良くなってきて
楽しくしてまーす。

控え室が心地よいの。

{581379AF-71DF-422E-B9A7-327BD0F1B9EA}

ABC組とは野球一緒に観に行ってきたり
相変わらず仲良く
タイガースに燃えてます!

{301A13BD-9BAE-4871-B792-8FD86F1EBE80}

そしてお気遣いありがとう。
お中元たくさん。
つるにゃんからアンリ、
しげおさんからドリンク!
ありがたぁくちょうだいしてます!!

{6B46CCBC-046A-4C6F-92DE-FB275ED1703D}

{B64EB473-A694-452D-B4F5-3F9C62D67932}

ひーとりー、しょーも元気。
ママ業もがんばってます!

しょーはやっとおとなしくなってきたけど
それでもまだまだゴンタ!
怒る体力もかなり消費されてます。
来週はひーとりー一緒にシャンプーカット連れてきます。

{B3055DF3-458A-441E-8F8D-E9DAC94765E5}

不動産業の方も順調です。
ホームページリニューアルしました。
ただ
慣れないし忙しいしで
まだ完璧ではないけど…。
またこちらも応援お願いします。

ほんでもって
今、仲良しご夫妻の新築戸建
手がけてます。
家好きだから自分が建てるくらいテンションあがって
めちゃ頭悩ませながら
ああしようこうしようと考えてます。

アナウンサーも不動産業も楽しくてルンルンです。

{29401E89-9240-4DDE-A672-FE4D3CF04E1E}

夏の恒例行事、コンサートも行ってます!
フェスティバルで
なんといつも応援してくれてるジュンさんとくぅちゃんに逢いました!
世間狭っ。

ひろみも2016年度最高だし
毎日民族移動みたいにあっちこっち行ってますが
車の中でイレギュラー聴きながら
窓全開で走り回ってます。

とゆうことで元気にやってます。
結構お便りとかメッセージとか目皿にして見てます♡

わたしのいちばん好きな夏も
みなさん一緒によろしくね!

そろそろ夜明け始まるからこの辺で。