2/28(火)


今日は検査結果を聞きに朝から病院へ


朝は緊張してなのかいつもより早く目が覚めましたアセアセ

朝食はキャベツとツナのカレー炒めをパンに乗せてチーズをかけて焼きました~

そして失敗ドーナツ🍩

ボロボロだけど丸い形は保ってるかろうじて見せても良い?ダメ?という微妙なヤツ泣き笑い

そして酢キャベツを食べました☕コーヒー


そして、検査結果を聞き終わって(問題なし)コメダへ。予約時間前について予約時間に終了。まだ9時半だったし、検査結果問題なしで浮かれてコメダへ爆笑
針生検をした時は行こうと決めていたのにダメージが大きすぎて行く気になれなかったアセアセ
そしてサンリブシティへ🚙💨

3時のおやつは大判焼きルンルン

チョコレートクリームは期間限定キラキラ

ギリギリなのか、もう少し食べれるのかな?

めっちゃ美味しかった爆笑次の桜あんはもう登場していました~(もちろん購入チョキ)



おやつその2

コメダのエビカツサンド

子供が好きだろうと思ってテイクアウトキラキラ



夜ごはん

豚バラ炒め(塩コショウ)

ブロッコリー

昆布とちくわの炒め煮

ごぼうとシメジとちくわの卵とじ

イカの塩辛




2/27(月)


2/27(月)の夜ごはん

肉じゃが

ブロッコリー

キャベツと魚肉ソーセージ

中華スープ