3/6(月)

私の朝ごはん


今日は軽めの朝ごはんルンルン

877パンをトーストしたらちょびっと焼きすぎ?泣き笑い

ブリオッシュ系の口どけのよい🍌香るパン

トップにはアーモンドクリームをかけてバナナをトッピング。

まぁ、普通な感じでした~(バナナはやっぱり生が好きラブラブ)



夜ごはん

*チーズインハンバーグ

*ポテサラ

*さつまいもソテー

*ニンジンとキクラゲのナムル

*コーンスープ


ちょっと遊び過ぎて帰りが遅くなりバタバタ夜ごはん。お腹を空かせたメンズ二人待ちぼうけでしたアセアセ

ちなみに私は食べすぎてお腹いっぱい泣き笑い


急いでレトルトハンバーグを温めて、目玉焼きを焼きお湯を沸かす。

副菜を盛り付けて、あっという間に完成です口笛