3/8(水)

私のおやつイエローハーツ


レモンスコーン(ブブデコーヒー)

ドーナツ(ポンパン)


レモンスコーンが美味しくて。

この感じ、なかなか無いなーって

ギュッと詰まったがっちりしたスコーンなんだけど

しっとりした感じもあって、初めて食べる感じに「どうやって作るんだろ~」「また食べたいな~」って思ったスコーンでしたキラキラ


ドーナツも普通に美味しいドーナツ🍩

見た目もかわいいよねラブラブ

他のパンも冷凍してあるから早く食べたいなぁ~と思ったドーナツでした照れ



 

 

 

 


夜ごはん

スパイシーポークステーキ

ごま和え

ポテサラ

ミニトマト

鶏団子汁

卵かけごはん


仕事に行く前に味付けされたお肉を冷蔵庫へ

玉ねぎと一緒焼いて、汁は温めて、他は盛り付けただけ口笛