3/13(月)

私の朝ごはん

クルミパン

パンオショコラ

黒豆ルイボスティー

プロテイン


ヨーグルトとバナナ切らし中タラー

なのでパンとプロテインをいただきました口笛


  

 



夜ごはん

カリカリ豚バラ(塩コショウ)

ブロッコリー

レバー煮

卵スープ


豚バラはシンプルに塩コショウ。そしてしっかり焼きました~

卵スープは、白だし、ネギ、えのき、豆腐、卵


作り置きをしないとな~と思いつつなかなかやる気が出ない今日この頃。原因はあの子ね。

日曜日の朝からやってきたのです🤧

洗濯物をたたみながらつつつーとね。

はぁー見えない相手との戦いは辛いでねえーん

こんなのが気になってます下矢印効果あるかな?